FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりシーバス いいですね。 

 
 土曜日 風も治まって来たし 

 どんな事が 起きても出動間違いなし。

 そんな時 友人が遊びに来た 遊びというよりは 最近起こった恋愛事件の相談?

 ゆっくり話を聞いてみたが 聞くだけしか出来ない たわいもない話をしていると

 けっこう時間が経ってしまった 絶好の釣り日和に出遅れ!
 
 急いで準備をして ポイントに向かうが到着したのは 日付けが変わったころ。

 狙っていた 潮の時間も過ぎて 予定外の川の流れと 水位!!

 気を取り直して 穏やかな 川の水面に向かってキャスト開始!

 川の中央部で ベイトの波紋らしきものを発見 その周辺を中心にキャスト

 数投目 アタリがあり フッキング

 ロッドに伝わる 久しぶりの感覚から 結構なサイズだと思い慎重なやり取り

 ワクワクしながら 取り込んでみると 60センチサイズ

 magome0119-002.jpg

 ナイスファイトの割りにサイズは小さかったが 今年初の60UP
 (最近 シーバスロッドは振ってなかったから 感覚がわからない?)

 その後 同じポイントで粘ってみるものの ノーフィッシュ

 やっぱり セイゴもいいけど シーバスもいいね!
magome0119-001.jpg


  にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


 

スポンサーサイト

コメント

お見事です!!

スゲ~いいですね~!!
この時期にこのクラスは気分最高になりませんか?

シ-バス・・・釣りたいですよ~

大満足!

 センター試験 2日目

今から 少しだけのつもりで 行ってきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dosiroutodeikou.blog120.fc2.com/tb.php/21-3e15ab82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。