FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また 雨の土曜日 

 
 2月になって最初の土曜日 出動間違いないハズなのに。

 天気予報では、雨、 または 雪?

 夕方までは、なんとか降らずにいたが 出動間際の時間になるとパラパラと雨が!

 この程度の雨なら大した事は無いだろうと判断し出動決定!

 ポイントに向かう途中 雨足が強くなってきたので 

 毎度 おなじみの川の雨宿りポイントに向かう事にした。

 到着して準備していると M.Iさんからメール

 そしてキャー! こんな画像が添付されて いたから大変。

200202-006.jpg

 折り返し 電話をかけて状況を聞いてみると あまり良くない状況との事

 こちらに来て合流する事に。

 来るまでの時間に釣る気マンマンでキャスト開始。

 何投目かに小さなアタリ!!!!

 ルアーサイズを小さくして同じコースにキャスト。

 今度はフッキングに成功 慎重に足元まで寄せる事に成功したと思った瞬間!!

 浅瀬で暴れて 惜しくもナチュラルリリース(悲しすぎる(-_-;) )

 悲しみの中 M・Iさんと合流。 雑談しながらキャスト再開。

 雑談メイン? そんな中 再びアタリがあり フッキング雑談を中断して 50センチのシーバスくんゲット
200202-002.jpg
 
 再び雑談をしながら キャスト開始しばらくしてアタリあり 寄せて見るとウグイくん
200202-003.jpg

 雨も止まないので ここで終了?

 M・Iさんと別れ帰り道 ちょっと偵察。

 メバルロッドに持ち替えて 雨の当たらない場所から キャスト開始

 流れが速いので 2グラムのジグヘッドに

 セイゴくん狙いで投げたのですが 釣れて来たのは
200202 004

200202 005

 セイゴくんはどこへ行ってしまったのか。

 雨の日に 雨に当たらず これだけ釣れれば 大満足で終了!



 

スポンサーサイト

コメント

釣ってますね~

いい感じで釣っているじゃないですか~(爆

一度、ご一緒してシ-バス狙いたいですね♪

>いい感じで釣っているじゃないですか~(爆

>一度、ご一緒してシ-バス狙いたいですね♪
sibさん ぜひご一緒して行きたいです シロートなので私の子守が大変かも?(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dosiroutodeikou.blog120.fc2.com/tb.php/23-2335fd44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。