FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩んだ結果! 

  天気予報では 雨!

 かなり悩んだ挙句 

 ゴーイング調査号 出動!!!!

 以前 昼間に餌師が釣っていたポイントが気になりルアーでチャレンジしてみたくなり
 タックルを考え 有名ポイントに向かった。

 ポイントに到着してみると 釣り人が結構居て 思った場所に入れないのであきらめて移動!

 そこで 初めてのポイントに調査

 駐車場に車を止めて ちょっとだけ後ろめたい(施設 利用してないし)気持で歩いてポイントに 

 気分は リゾート リゾート ここはリゾート地

 釣れても不思議じゃない雰囲気はあるももの 全くアタリ無し!

 再び移動

 今度は 小さな流れ込み 

 ベイトはいるものの ここでもアタリは無い!

 あまりにもアタリが無いので 実績のあるポイントへ移動。

 ここで 本日のメインタックルにチェンジ!

 いつもの メバルロッドに ノーシンカーでワームをセット ワームから少し離れたところに噛み潰し

 これじゃ 餌と一緒 (笑)

 ルアーを引くイメージじゃなくて 流すイメージで  チャレンジ!!!!!

 初めての試みに 手探りで続けていると本日始めてのアタリ 

 釣れたのは

 2002.06.21 001


 23センチ キビレくん

 これが 結構引くんです メバルロッドで鯛  ちょっとハマりそうな感じ。

 でも これ以上のサイズだと ウデがないと取れそうも無い?

 雨も降り出したので 濡れないポイントに移動!

 小さいルアーに時々  アタリはあるもののフッキングしない

 やっとのこので 釣れたのは
 
 2002.06.21 003


 20センチのウグイくん

 その後もウグイらしきアタリはあるものの他は無く

 終了!

 シーバス 釣れて無いじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

 ワームで鯛  これからの課題にしようと思います。

     にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dosiroutodeikou.blog120.fc2.com/tb.php/29-aadb85d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。