FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に 久しぶりで! 

 本当に久しぶりの ブログの更新です。

 半年ぶり!!!!!

 その間 釣りに行ってないわけが無い、ちょっとブログから遠ざかっていました。

 
 最近 ビックリするほどの暖かさに誘われて

 H湖にお出かけしてみました。
 
 今日はセイゴじゃなく シーバス狙い、

 このところ 小物狙いばかりだったので久しぶりのウエーディング。

 まだ 時期じゃないかもと思いながらも、シャローエリアに駄目もとで入ってみました。

 水は驚くほどの透明度、それに結構冷たい!

 ベイトの気配も全く無い

 ポイントも解らないシャローエリア 釣り人のテンションがつづくわけも無く移動する事に

 今度は、シャローの先の航路狙い

 先に入っていたルアーマンの方と楽しくお話をして 貴重な情報をいただきました

 釣り人同士の話って 知らない同士なのに盛り上がりますね!

 テンション上げて キャスト開始!

 先ほどより 潮が動き出していい感じ!

 ワンダーを流れに乗せながらスローで引いていると

 待望のヒット

 サイズは50センチと小さいながら シーバス ゲットです。

 その後はアタリも無く 足が冷えきってきたので

 情報をくれたルアーマンに場所を譲って 終了!!!


 本当に 嬉しい1匹でした、

 そして 貴重な情報をくれたルアーマンに感謝です。

 シーバスだけじゃなく 夏場のクロダイ キビレ 情報もいただいたので

 今年は今から タイ モード スイッチONです。

    にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dosiroutodeikou.blog120.fc2.com/tb.php/34-c0298cc1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。