FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りロマンを求めて 

 土曜日の夕方 ロンブーの亮さんがテレビの釣り番組の中でシーバス釣ってました。
 60UPにあと少しで届かなかったもののとても楽しそうに!!

 こんな番組見てたら 間違いなく 釣りスイッチON
 そこで 雨も上がった事だし 出動!

 前回 キビレを釣った場所は 先行者が居た為 更に上流に。

 時間も遅く 大潮 水が無い! 水が無い!

 それでも 歩きながら釣れそうなポイントを探しキャスト開始

 雨上がりで濁りもあるので ナマズくんでも期待しながら流れの変化のある場所を狙いながら 少しずつ移動

 小さなアタリらしきものはあったものの フッキングせず。同じポイントでもう一度アタリが、こんどはしっかりフッキング、

 予定どおり ナマズくん登場かと思いきや?

  エラ洗いを連発!!!!!!!!!!!!!!!!

慎重に取り込んで見ると 久しぶりのシーバスくん登場

 magome-10.27.jpg

 その後もつづけてみるが アタリなし

下流に移動するが やはり水が無い!

 激浅のポイントにキャストすると 巨鯉らしき魚がヒット

 ものすごいトルクでドラグからラインを引き出していく

 なんとか さかなの向きを変えようと粘るものの

 ラインブレイク!

 その後はアタリも無く終了!

 せっかく久しぶりのシーバスゲットなのに

 シーバスダービーのエントリーの紙 忘れて写真撮れず。

 ドシロートが今度シーバスと出会えるのはわからないのに!(ーー;)

 ちなみにこの日のサイズは 亮さんと同じく 60UPに後一歩。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

スポンサーサイト

コメント

コメント有難う御座いました。
久々のシーバスおめでとうございます。

オイラも釣りロマンのロンブー見ましたよ~
なんかロンブーの亮が下手に見えたのオイラだけでしょうか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dosiroutodeikou.blog120.fc2.com/tb.php/8-99a1e122

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。